本文へジャンプ

普通の主婦が始めたスイーツ好きのための講習会「スィーツプリーズ」

 Sweets Please

 おしらせ




お陰様で満席となりました。
有難うございました。


 
2014年度
 
浅草橋講習会の
 
シェフが
 決まりました。



 浅草橋講習会の
 項目を新しく
 作りました!


2008.2.5
ホームページの
デザインを
一新しました。



 お気に入りのサイト

  TFOODS.COM


  幸せのケーキ共和国



 
         


「Sweets Pleaseって?」と

疑問をお持ちの方がいらっしゃると思います。

そこで、Sweets Pleaseの名前の由来と会のコンセプトについて、

少しご説明させて頂きます。

Sweetsが大好きな私は、Sweets を通して

何が出来るかを考えてみました。

すると、 Please と言う言葉の中には 「 お願い 」 「 どうぞ 」 と言うだけでなく、

「 喜んでもらう 」 「 満足してもらう 」 「 嬉しい 」 「 微笑み 」 と言う,

意味合いがある事に気付いたのです。

そこで実際に食べてみて美味しい Sweets 、

そして、そのSweets を作っておられるシェフの 想いを

本当に Sweets 好きな人の為に

スポンサーを一切つけない事で


シェフがいつもお使いの材料で、思う事を思うまま語って頂く、

手作り感覚のアットホームな講習会にして頂いております。

そんな講習会を通して、勉強して頂く事は勿論ですが、

皆様の心の中に温かさや幸せな気持ちを感じて頂けたら

Sweets を作って下さったシェフも私達も

幸せな気持ちになるのではと思っております。

この様な想いからこの会を 「 Sweets Please 」 とし、

Sweets を通して、シェフも、来て下さったお客様も、

そして、その架け橋とならせて頂いている私達も

温かく幸せになれればこんなに嬉しい事はありません。